SSブログ

My Sony Clubサービスイン [SONY総合]

本日より、SONYの新サービス「My Sony Club」がサービスインとなりました。

イメージ的には、これまで、公式ネットショップのSonyStyleで行っていたサービスを、
SonyStyle以外で購入したユーザにも、対象を広げた感じでしょうか。


SonyStyleでは、商品の購入などにより貯まるSTARと言うポイントで、いくつかのランクに分けて、
いろいろなサービスを提供してきました。 割引クーポンとか、カレンダー配布とか。

「My Sony Club」では、メルアドのみのメールメンバーと、会員情報を登録したユーザに大きく分けられます。
会員情報を登録したユーザは、STARに応じて、メンバーとプレミアムメンバーに別れます。
プレミアムメンバーは、1万STAR以上です。


なお、SonyStyle独自のサービスも引き続き提供されており、
完全に、My Sony Clubに統合された訳ではありません。

SonyStyleのSTARは、あくまでもSonyStyleで購入した分だけです。
割引クーポンや、先行予約など、これらは今まで通りです。

「My Sony Club」は、上記STARに加え、一般店舗で購入し、ネットで製品登録した分の合算で、
STARが計算されますので、超SonyStyleマニア以外の方は、増えていると思います。
更に、SonyStyleで購入したものを、製品登録すると、どうやら倍になる様です。


私は、約26000STARでプレミアムメンバーでした。
プレミアムメンバーのみの特典は、「プレミアムメンバー限定企画のご招待」くらいなのですが、
なにせ、札幌在住・・・。 呼ばれても行けません・・・。

地方の人にも、恩恵を享受できる企画を希望したいですね。



タグ:SONY My Sony Club
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。