SSブログ

SONY NEX -決戦結果- [α & NEX & Cyber-shot]

決戦への招待状は、17:00のタイムスタンプで届きました。
13000STARくらいなので、15:00頃かなぁと思っていましたが、予想より、2時間遅れでした。

もうこの時間じゃ、いつも通り、サーバーはパンクして、
プレゼントなんかも選べない状態かなぁと思っていましたが、
サイトは問題なくアクセス出来、NEX-3(ホワイト)ダブルズームレンズセットは
問題なく購入出来ました。

優待特典は、ジャーナルスタンダードウエストバッグも選べて、
レンズペンも、一番数が少なかったマイクロプロが選べました。

あと、液晶保護シートも忘れず購入。


・・・しかし
それ以外のほとんどが、在庫なしの「予約可」状態。
同時購入予定だった、ストラップやラッピングクロスなどは、購入出来ない・・・。

最初から、購入出来なかったのでしょうか? よく分かりません・・・。
一般販売日からなんでしょうかね。


まぁ、どっちにしても、MCプロテクターは予想通り、前々日くらいから、
売り切れ状態になっており、改めて購入しなきゃいけなかったので、
そのときでもいいんですけどね。
さすが、6/10までには、MCプロテクター49mmの在庫も復活しているでしょう。

まぁ、訳あって、6/1以降に購入手続きとなりそうですが。



ところで、購入金額の明細を見てみると、どうもよく分からない金額になっていました。
NEX-3のダブルズームは、税込79,800円のはずなのに、もっと高いんです。
でも、請求金額は予定通りなんです。
何故か? そう、ジャーナルスタンダードウエストバッグが、上乗せされた金額となっており、
値引き額も、ウエストバッグ分の金額100%が合算されいたんです。
なんとその額、8,000円!

ジャーナルスタンダードウエストポーチは、定価8,000円相当だそうです。
実物見てないので分からないのですが、そんなに高級そうには見えないのですが、
8,000円相当のプレゼントだった様です。

ゲット出来た方、おめでとうございます。
ゲット出来なかった方、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。