SSブログ

YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~ [YUI]

2010/9/12からYUIの4th ツアーが始まります!
最終は、11/2の日本武道館です。

YUIの公式サイトから、先行予約の抽選申し込みが出来ましたが
その抽選結果が、昨日、メールで届きました。


なんと! めでたく「当選」でした!!
9/24(金) ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)に行きます。
北海道では、ここの1日しかないので、倍率が高かったと思うのですが、
当選する事が出来ました。

ローチケ.comなどでの、一般販売はまだ先ですので、
落選した方にも、まだチャンスはあります。


ちなみに、どの辺の席なのかは、チケットが届かないと分かりません。
配達は、10日くらい前だそうなので、まだまだ先ですね

出来ればステージ近くが良いですが、コンサートに行けるだけでも、
幸運なことですよね♪♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。