SSブログ

SONY α一眼レフ新製品発表会は8/24で決定 [α & NEX & Cyber-shot]

SankeiBizのビジネスライブに、「ソニーが一眼レフカメラの新製品を発表」と掲載されました。
日時は、8/24 13:00~だそうです。

ネットのリーク情報から載せている訳ではないでしょうから、確定ですね(^^;)


まぁ、もう、あっちこっちで、情報が氾濫してますけど・・・。

ちなみに、情報が錯綜していたα55の画素数とISOは、公式発表までは分かりませんが、下記が有力みたいですよ。
画素数:1620万画素(1600でも1670でもない)
ISO上限:12800(25600ではない)



ところで、Nikonからは、D3100が公式発表されましたね。

Gizmodoによると、
「常用ISO感度100~3200、拡張で1万2900 まで拡張可能。」
だそうです。(原文のまま)

すごいです。α55より、100高いです。

すいません、こんなこと↓書いてあるから、意地悪して揚げ足とってみました。
「キヤノンとニコンの戦いが激化しそうですね...。」(原文のまま)



D3100の発売日は、9月16日だそうですが、α33とα55の発売日も、早いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。