SSブログ

佑ちゃんvsマーくん with 仙ちゃん@北日本 [雑記]

野球はドラマですね。
マー君は、楽天イーグルスに行きましたが、佑ちゃんは、我らの日ハムに!

日ハム球団社長、エライ!!


TVで、佑ちゃんのコメントなどを聞いていると、良い子ですね。
誠実そうだし、野球が好きって感じが伝わってきます。
その気持ちがあれば、成功すると、私は思います。



それにしても、今年の、日ハムvs楽天は、盛り上がりそうです!
佑ちゃんvsマー君の投手戦になって、判定が気に入らないと、仙ちゃんが飛び出て来て、スタンド大盛り上がり!とか(^^)


一昔前まで、球団が一つもなかった、北海道・東北地方が、これほどまでに、熱くなるのを誰が予想したでしょうか。

横浜の方には、申し訳ありませんが、東北・上越の日本海側の野球ファンの為に、ベイスターズが新潟に移転して、日本全体が盛り上げれば、良かったのになぁと、個人的には思っていました。


日本全体が活気づくためには、やっぱり、野球やサッカーなど、熱くなれる物が必要だと思うんです。
政治家の皆々様、マスメディアの皆々様、一生懸命、重箱の隅突っついている暇があるなら、他にやることあるでしょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。