SSブログ

PS3 GT5発売予定日(何度目?) [PS3 & PSP & PSVita]

皆さん! GT5は、あくまで発売開始となるまで、予定日です。
油断してはいけません!! 「もしかしたら出るかも?」くらいに考えておきましょう。


山内Dは、密かに、まだまだ最終テストやってそうな気がしてなりません・・・。
もう、海外の電気も電話も通っていない、離れ小島あたりに行って、のんびりしていて欲しいです。


ちなみに、「もしかしたら出るかも日」は、11月25日(木)です。 
2011年ではなさそうです。

12月1日には、PSPのモンハン3rdが出るのですが、GT5の命が6日間って事にならなきゃいいのですが。

同じタイトルで、発売予定日をアナウンスした回数で、ギネス記録に申請したら、通ったりして?


FF13も終わったし、次は、GT5かな。
ステアリングコントローラーが欲しいなぁ・・・。
なんだかんだ言って、楽しみにしている・・・。(^^;)

タグ:GT5 PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。