SSブログ

Amazon MP3ダウンロード、Apple TV、iTunesの何か・・・ソニーは? [Walkman]

DRMフリーが売りの「Amazon MP3」、何が売りか分かりませんが「Apple TV」、そして、今晩24時「iTunes」から何らかの発表があるそうです。
なんでも、「忘れられない一日」にしてくれるそうですよ。

おそらく、ビートルズの楽曲配信ではないかと。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101116-702844.html


私は、寝たら忘れると思うのですが、そんな事より、ソニーのキュリオシティはどうなったのでしょう?

Amazon、Appleと立て続けに、コンテンツサービスを日本でサービスインしているのに、キュリオシティについて、その後、音沙汰ありません。

YUIお勧めWalkman S750のブルーに心が傾いていましたが、Amazon、Appleと立て続けにサービスが開始されると、我らのソニーも、何らかの動きがあるのではと、心が揺らいでしまいました。


もう11月の中旬ですから、何か出すなら、そろそろ発表しないと、年末商戦に間に合わないと思うのですが、ソニーさん!
犬型Rollyとか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。