SSブログ

風邪が流行っています。 [雑記]

みなさん、風邪は大丈夫ですか?
流行に敏感は私は、先週から風邪で、ちょっとダウン中です。

症状的には、それほどひどくはありませんが、鼻水、くしゃみ、咳、のどの痛み、倦怠感などあります。

ナノイー発生機でも買おうかなぁと思っている今日この頃です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-GME15

これで、インフルエンザや、一般的な風邪に効果があるなら、安い物ですね。


ところで、GT5は、初回限定版を購入しました。
プレゼントカー5台はともかく、小冊子は、ちょっとした価値があります。
本来であれば、通常版と値段が変わりませんので、もし、店頭で、同価で置いてあった場合は、即行、購入することをお勧めします。

ちなみに、GT5、おもしろいですよ(^^)
GT5 プロローグとは、まったく別物と言って良いほどで、付属のコントローラーでも、十分操作出来ます。
レベルが高くなると、ステアリングコントローラーが欲しくなりそうですが、まずは、普通のコントローラーで始めてみても良いと思います。
私は、2日間で、ビギナークラスを制覇出来ました。

詳しいレビューは、風邪が良くなってから、改めて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。