SSブログ

リファラスパムサイト情報 -その2- [So-net]

リファラスパムサイトです。


下記にアクセスすると
ttp://www.tmaweb.biz/26150/  ←アクセスは自己責任で

下記にリダイレクトされます。
ttp://fx41.net/  ←アクセスは自己責任で


FX(先物取引)自動売買システムだそうです。

この価格で買えるのは今だけ!だそうです。
そんなものが、リファラスパム使ってまで宣伝するなんて・・・なんたる大きなお世話、カムフラージュまでして・・・。

ドメイン管理者は別人の様なので、最初のurl管理者は、一種のアフィリエイターなのでしょうか?


何にせよ、機械的なアクセスでSo-netの運営に支障を来す様な事があれば、威力業務妨害と言う犯罪です。

So-netさん、スパムメール対策もいいけど、この様なアクセスにも、厳しく対応してくださいよ。
アクセス速度の改善は、マシンの能力アップより、こんな輩をアク禁にした方が効果的なんじゃないんですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。