SSブログ

SONY 「Video On Demand powered by Qriocity」国内向け1月26日よりスタート [SONY総合]

昨日のニュースですが、遅れていたキュリオシティの日本国内のでのサービスインが発表されました!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421556.html


まずは、動画配信から開始となった様です。

コンテンツホルダーの権利が強い国内で、2011年早々に、サービス開始が出来たのは、うれしい話です。
まぁ、1タイトル350円~1000円で、200タイトル程度から開始だそうなので、なかなか厳しいとは思いますが、頑張って欲しいところです。



さて、動画であっても、キュリオシティが開始されたと言うことは、あの対応端末が気になるところです。
まったく情報が流れてきませんが、イギリスなどでは、「Music Unlimited powered by Qriocity」が既に開始されていますし、それほど遠くなく発表があるのではないかと考えています。

期待と不安が半々ですが、早く、その姿を見てみたいですね。 あの端末。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。