SSブログ

docomo 2011年春の新作 [携帯電話]

恒例の冬・夏発表に加えて、今年は、2/24(木)13:00から春の新作発表会があるそうです。 docomo春コレ?

この発表が、予想以上にすごそうです。


Xperia arcこと、SO-01Cは確定として、日本向け機能搭載のスマートフォンN-04Cや、LGの最新Android搭載タブレットなど、インパクトと言う点では、冬の発表会に引けを取らない内容になりそうです。
春に向けて、サービスや料金面で、なんらかの発表があるかもしれませんし。


ところで、リーク情報には、Xperia arcの「sakura pink」なる色の写真が出回っていますが、春っぽくて、かなり良い感じの色でした。
FeliCaやワンセグ、赤外線が無くても不都合が無い人には、魅力的なんじゃないでしょうか。
ソニー信者の中には、我慢できなくて、買ってしまう人も居るでしょうね。

私は、ここまで待ったのですから、Azusa登場を待ちます。 指を咥えながら。
24日に、何らかのアナウンスがあれば良いのですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。