SSブログ

2011年 札幌円山動物園 ララの赤ちゃん公開開始! [動物園]

本日4月1日から、札幌円山動物園で、シロクマさんのララとララの赤ちゃんが、一般公開となりました!

予定より早めの公開となり、赤ちゃんは順調に育った様です。
さすが、ララ母さん。

まだ、円山あたりは、雪が残っており、展示施設にもまだまだ雪がいっぱいです。
やっぱり、シロクマには雪が似合います。

イコキロさんの時は、シロクマとは思えないほど、黒かったですが、今回は、その名にふさわしく白いです。
ララの子は、みんな美男美女でして、この子も、人気者になると思います。


きっと、超混雑が予想されますが、頑張って、見に行きたいと思います♪
上野のパンダに負けていられません!!


公式ブログに、一足お先に写真が掲載されました。
http://sapporo.100miles.jp/zoo_zakki/


P.S.
4度5頭の赤ちゃんを育てたララは、札幌市の名誉市民に選ばれてもいいんじゃないだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。