SSブログ

はじめて25位! so-netブログ ブログテーマランキング [So-net]

昨日、ブログ開始以降、初めてブログテーマランキングで25位を獲得させて頂きました。
もちろん、過去最高位です。
cecile.blog.so-net.ne.jp - 2011-07-19 - 09h-05m-31s.jpeg

前にも記事にしましたが、25位以内に入ると、トップページのプロフィールのテーマの所に、順位が表示されます。
表示されたからと言って、何か貰える訳じゃないんですが、ちょっとうれしいです。
当日の母数が137,799でしたので、我ながら、たいしたものかと。 私なりの快挙です(^^;)

ちなみに、総合では、84位で、こちらも、過去最高位でした。
ブログテーマは多数ありますが、総合で84位で、テーマ別で25位って事は、一番無難な「日記・雑感」が飛び抜けて多いんでしょうか。


要員は、Xperia acro記事によるものなのですが、ここまでアクセス数が多いと、役に立ってるのかなぁ?とちょっと不安なのですが、
個人のブログって事で、ご勘弁願いたいと思います。

ぽつぽつとnice!を付けてくださる方もおられますので、これからも、ちょっとでもお役に立てればと思いながら続けたいと思います。


P.S.
今日は、最高位を更新して、24位となりました。(トップページの反映には時間が掛かる様です)
総合は、86位とダウンしましたが、ブログテーマランキングは、1日で圏外に戻るだろうと思っていたので、ちょっと予想外。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

docomo Xperia acro(S..docomo Xperia acro(S.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。