SSブログ

今シーズン初積雪! [雑記]


初雪は、14日の夜に降ったらしいのですが、朝には、何も痕跡は残っていませんでした。
15日の帰宅時に、パラパラと降っていたのが、私にとっての初雪でした。

そして今朝、とうとう、雪が積もりました。
DSC_0001.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG
ちなみに、Xperia acroで撮影した写真です。


この程度なら、一度、解けてなくなると思いますが、とうとう冬って感じです。

これからは、ストーブで暖まりながら、みかん食べて、お茶飲んで、ゲームしながら引きこもりになります。
今日、二ノ国を買おうか、それとも、FF13-2が終わってから、二ノ国を買おうか、迷っているところです。
FF13-2発売まで、あと4週間となりましたね。

今年の冬は、ゲームが豊作で、引きこもり中も、暇は無さそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCE 『UMD Passport』発..Acer Aspire easyStor.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。