SSブログ

行くぜJ1! 残るぜJ1!! コンサドーレ札幌 [雑記]

いやいや、ハラハラさせられました。
一時は、絶望的かなと思われましたが、後半から徐々に盛り返して、終盤に息切れして、首の皮1枚で最終戦。
なんと、ドラマチックなことか(^^;)

コンサドーレ札幌は、昔から、育った選手は、他チームに移籍すると言う、不幸な歴史があります。
特に外国人選手は、札幌で芽を出して、他チームで華やかに活躍。

そんなチームですが、北国の雑草のように、厳寒期を耐え、何度でも生えてくる強さがあります。
今度こそ、J1定着を目指して頑張って欲しい。


来年は、カズ vs. ゴンが見られるんでしょうか!
頑張れ、コンサドーレ札幌!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。