SSブログ

年末ジャンボ宝くじは、今日まで、週末は、有馬記念 [雑記]

みなさん、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?
発売は、今日までです。

今年は、3億円が当たる気がしたので、10枚買いました。
今、何に使おうか、考えているところです。

まず、安定収入を得られる不動産投資をしようと思います。
次に、身の丈にあった一軒家と、豪華なホームシアター。
最後に、身の丈合った新車。

こんな感じで、使おうと思います。
考えるのは、自由です。



そして、週末は有馬記念です。

最近、競馬はしていないので、年始の金杯以来です。
と言うか、ここ数年、金杯と有馬記念以外、競馬をしていません。

今年は、波乱なんでしょうか、それとも、堅く収まるのでしょうか。
3.11や、タイの洪水など、世の中は災害続きですけど。

有馬記念って、不思議なことに、その年のゆかりを持つ馬が勝つことが多いんですよね。
9.11の年は、マンハッタンカフェとアメリカンボスで、大波乱を起こしました。

不思議な巡り合わせです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。