SSブログ

PS3 FF13-2 本編ライトニングエピソード! [PS3 & PSP & PSVita]

ちょっと前の記事ですが、DLCにライトニング様主演の追加シナリオが控えているそうです!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120205_509978.html


本編では、影の薄かったライトニング様が主演の追加シナリオ
これは、期待です!

ついでに、ライトニング様のコスチューム着せ替えの夢を叶えて欲しい・・・。
でも、ライトニング様に、リゾートスタイルは似合わないよな。


ところで、昨日、コロシアムバトル -ライトニング- の配信が開始されました。
早速、300円でライトニング様を購入。(おまけでアモダ曹長も付いてくる)

予想以上に弱く、まったく負ける気配なし。
ただ、なかなかクリスタルになってくれず、20戦以上したでしょうか。
やっと、ライトニング様がクリスタルになり、仲間にする事が出来ました。

DSC_0140.JPG
DSC_0142.JPG


ちなみに、ロールは、ブラスターです。
また、仲間にした状態で、コロシアムバトルのライトニング様と戦うと、敵と見方、両方とも登場され、なんだか、良く分からない状態となってしまいます。
アモダ曹長は、これと言って、仲間にしたくないので、ライトニング様だけで終了しました。

次の、DLCは、いつなんでしょうか! 早く、「続々と」出してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。