SSブログ

α300+CarlZeissSAL1680Z [α & NEX & Cyber-shot]

先週に事ですが、念願のデジタル一眼を購入しました!


α700の後継機種は、来年まで望めそうにないので、α300を購入しました。
本当は、ズームレンズキットとでなく、ボディのみ購入予定でしたが、
在庫なしと言うことで、レンズキットをボディのみ価格にしてくれました。
α350とα300で悩みましたが、連写速度の速さと、高感度時のノイズ問題で、α300にしました。


それよりも♪
CarlZeiss SAL1680Zを、ポイントで購入を考えている事を伝えると、
全額ポイントなら、10%引きしてくれるとのこと。
この一言が、購入を決断させました(^^;)
CarlZeissブランドのMCプロテクターと液晶プロテクターも10%引きしてもらい、
かなりお得気分になりました♪♪



と言う訳で、こんな感じ
 α300 DSLRA300K          64,800円 18%ポイント還元(カード決済でさらに+1% & 1万円キャッシュバック)
 CarlZeiss SAL1680Z       93,600円 10%引き
 MCプロテクター VF-62MPAM  6,600円 10%引き
 液晶カバーPCK-LH3AM       1,180円 10%引き



しかし、α300に問題が。。。 (続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WALKMAN×YUI Play You..α300交換!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。