SSブログ

α500 & α550 の う・わ・さ [α & NEX & Cyber-shot]

海外の情報によりますと、α500とα550の型番を見た人が居るそうです。


よく分かりませんが...
α900のユーザ登録をしようと思ったら、ドロップダウンリストの中に、
α500とα550があったとかなかったとか。

スペックなどは、まったく載っていませんでしたが、
動画撮影機能が搭載されるのでは? みたいなことが書いてありました。(きっと)


NikonやCanonでは、新モデルに搭載されています。
SONYも、α330とα380をベースに動画機能を搭載したα500、α550を発売するのは、
あり得ない話ではありません。

一眼レフに、動画撮影は必須かと言えば、きっと「No」と言う人の方が多いかもしれませんが、
ユーザ層を広げる為に、今後、標準機能に様な気がします。

Sonyは、Handycamがありますから、あまり積極的にではないかもしれませんが、
他メーカに遅れを取る訳には行きません。


もし噂が本当なら、6/25以降の発表でしょうけど、
動画撮影機能が欲しい人は、しばらく待ってみるのも悪くないかもしれません。



と言うか、α700の後継機種は、いつですか?(^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。