SSブログ

2009年春夏モデル ケータイ3キャリアそろい踏み [携帯電話]

5/19のソフトバンク、ドコモに続き、本日、auから2009年春・夏モデルの発表がありました。


au大丈夫でしょうか?
Panasonicに見捨てられ、sharpも明らかに力が入っていません。
iidaとか言う、なんかよく分からないサブブランドも展開してますが、
とても成功しているとは思えません。
何のメリットがるのかも、分かりません。
遠からず、消えてしまうと思います。。。


ソフトバンクは、お父さんも初出場し、発表会がエンターテイメント化してますよね。
発表会ですから、楽しいことは良いことだと思います。
一人勝ちは、まだ、しばらく続きそうですね。
例え、イーモバイルに抜かれても、土俵が違いますから、気にする必要はありません。


さて、我らがドコモ。
春モデルからプッシュトークを廃止してくれました!!
それだけでも、あの巨大企業にとっては、価値のある事だと思います。
目新しさは、冬モデルまでとっておいてもらいましょう。

ソニエリ端末に、iモードとiモードメールとiアプリとFelicaを搭載したモデルをお願いしますm(_ _)m




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。