SSブログ

VAIO壊れた [VAIO]

調子が悪かった愛機VAIOが、入院する事になりました…。

まともに動かなくなり、とうとう電源が入らなくなりました。

今は、パソコン一台しかないから、とても不便です。
パソコンのない生活って、落ち着かないですね。
ネットブックでもあった方がいいなぁ。
ネットないから、買えないけど…



ファンが急に異常回転した時は、危険信号かもしれません。
危ないかなぁと思って、データは待避しておいたので、最悪の事態は避けられましたけど。


初期不良とか故障とか、色々起る今日この頃です…
タグ:SONY VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO TYPE L(VGC-LT90..ネットの無い世界 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。