SSブログ

夏枯れ撤回! VAIO W [VAIO]

VAIOの隠し球 W発表!!


まさか、VAIOシリーズに、新型があったとは・・・
確かに、モバイルノートで、もっと安価なモデルはないものかと、
TYPE Lが故障してから、思ってはいたものの、本当に発表されるとは(>_<)

SonyStyleで、59,800円となってます。
ブラウンが欲しい人は、ソニスタでしか購入出来ませんが、
ホワイトとピンクなら、家電量販店で、10%ポイント貰った方が安いです。

ただ、ワイド保証付けたい人は、ソニスタで購入する事になりまけど。
最近、故障が続いているので、ワイド保証の有り難さが、身にしみています。


ただ、このモデル、ちょっと微妙です。
さすがに、Windows7の発売日が10月22日と発表された日に、
XPモデルを8月8日に発売と言われても、ちょっとねぇ・・・。

安いのは分かりますが、タイミング悪すぎの様な気がします。


Windows7に、WiMAX搭載のVAIO Wが出たら、かなり欲しいかも。



追加
このモデル、TYPE Pと同じく、Felicaポートが付いてない気が・・・
コストの問題で付けられないんですかねぇ。
ネット端末で、Felicaがないなんて、ちょっと残念です。
やっぱり、Windows7モデルまで、様子見だなぁ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。