SSブログ

PSP Hydra 次期PSPの噂 [PS3 & PSP & PSVita]

PSP goは、現行PSPの派生版でありますが、
本当の次期PSPの噂が、またまた、ささやかれています。


まぁ、内容や進行状況はともかく、次期PSPが出るのは間違いないです。
そんな次期PSPの噂ですが、コードネーム Hydra(ヒドラ または、ヒュードラ)と言う名前で、
開発中だとか。

ヒドラ... 強そうで、悪そうで、黒そうです。


初代Xboxを上回る性能らしいのですが、日本で、初代Xboxをさわった事ある人は、
数えようと思えば数えられるくらいしかいないと思うので、ほぼ全ての人は、比べようがありません。
せめて、PS2と比べて欲しかった。

PSP Hydraが、エミュレーションで、PS2ソフトが動けば、インパクトありそうです。
さすがに、cellベースの、PS3のソフトは無理だろうけど、より密接に連携して欲しいですね。


2009年11月1日発売予定のPSP goで、UMDの呪縛を抜け出し、オンラインのベースを作り、
PSP Hydraで、ゲーム機の枠を超えた次世代ポータブル機器になるといいですね。

続報を待ちたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。