SSブログ

α700生産完了の記事 [α & NEX & Cyber-shot]

ソニーが、α700の生産完了を発表したそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090714_302163.html


だいぶん前に、ソニスタでは販売終了になり、掲載も終わっています。
今更ながら、なんなんでしょうね?! まさか、ネタ切れ?


今思えば、α700は、世の中にLiveViewが出始めた頃に発売され、
何でLiveViewが無いんだ?と思いました。
ヨドバシの売り場に居たSONYの関係者も、多方面から言われていると言ってました。

でも、ハイアマチュアには、α700しか選択肢がありませんでした。
決して、悪いモデルはな無かったと思うのですが、人気はありませんでしたね。


α700の後継機種は、マイナーチェンジではなく、力の入ったモデルになるとの話もあり、
期待出来るかもしれません。
型番は、α750かα770って感じでしょうか?!
MINOLTA時代から、77は、代表モデルに使ってますからね。


生産完了を発表したのですから、今月末か、8月中には、後継機種の発表が期待出来そうですね。


Exmor R CMOSが搭載されたら、絶対買ってしまうと思います・・・。
第2ロットが出回った頃に(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。