SSブログ

任天堂からのプレゼント [Wii & DS]

Club Nintendoで注文(?)した↓が届きました。
Nintendo.jpg


ポイントが失効してしまう為、何かと交換しようと思って、これにしました。
これ、DSiのケースなんです。

でも、DSi持ってません(^^;)
将来的に、買い換えるだろうなって思って、選んでみました。

最近、真っ赤なDSiを眺めることが多くなりました。
ブルードラゴンと一緒に、買ってしまいそうな勢いです。


ところで、間違って"Club"だけで検索(google)したところ、
「Club Nintendo」が一番上にありました。すごいですね(^^;)
さすが、世界の任天堂。


スクエニのポイントもあるけど、交換したい物がないんだよなぁ・・・
ライトニング根付きストラップとか出してくれたらいいのにな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。