SSブログ

Softbank 2009年冬・春モデル発表 docomoは午後1時 [携帯電話]

docomoより、一足先に、2009年冬・春モデルのあったソフトバンク。

さすが、SHARPのフラッグシップが並んでます。
夏モデルは、女性をターゲットにしてましたが、
冬モデルは、マニアの方もご納得のスペックの様です。

今回のソフトバンクは、Wi-Fiが、目玉みたいですね。
サービス面も含めて、動向がちょっと気になります。


でも、そんなことより、Android端末が、2010年春にComing Soonだそうです。

・スタイリッシュなデザインのハイスペックマシン
・1GHzの高速CPU Snapdragon
・3.7インチ有機EL液晶
・Googleサービス、Androidマーケット

が売りだそうです。
超ハイスペックマシンですか。超ハイスペックなんですね。超。

3.7インチなので、Xperia X10ではない事は間違いありませんが、
どんな端末なのか、メーカーはどこなのか、いつ発表されるのか、気になりますね。
話題性を持続させるには、効果的ですよね。

SonyEricssonが、メーカ発表してなければ、docomo発表までの数時間の間、
大変なことになっていたかもしれません。

あと、お父さんが無事退院したのかも、気になります。



さて、これで、Xperia X10が、docomoで発売されるのは、間違いなさそうです。
docomoの2009年冬・春モデル発表まで、1時間を切りました。

ドキドキです。

X10.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。