SSブログ

FF13 エリクサー ライトニング様デザイン缶 2本目ゲット [雑記]

本日、エリクサー ライトニング様デザイン缶2本目Getです。
ff13_elixir01_m.jpg
上段の一番左をGet


今日は、愛想のない兄ちゃんに会計してもらいました。
居てくれてありがとう。愛想のない兄ちゃん。


ところで、このエリクサーなんですが、裏面の表示でおもしろい事が書いてあります。
「賞味期限経過後も保管される場合、必ず中味を空けてから保管してください。」
普通、空き缶を保管する人は、滅多に居ません(^^;)

全16本種+タンブラーのセットも、シリアルナンバー付きで、4980円で売っているくらいですから、
飾って置く人が多数居るって事を想定しているんでしょうね。

ちなみに、このタンブラー、写真で見る限り、結構立派です。
ちょっと欲しかったんですが、エリクサー全16本種類なんて欲しくないし、
タンブラーの柄も、FF13のロゴだけなので、やめる事にしました。
でも、かっこいいです。



ところで、「ライトニング様」って単語でググると、このブログが上位に表示されます。
「ライトニング」だと、全然出てきません。
おもしろいですね。検索結果って。

このブログは、私の「インターネット試験場」を兼ねています(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。