SSブログ

GODZILLA ロサンゼルスへ行く [雑記]

ゴジラがニューヨークを離れて、ロサンゼルスに行く事になりました。
ロサンゼルス・エンゼルス の55番となります。


北海道と東京と埼玉と神奈川には、住んだ事があるのですが、
残念ながら、アメリカには住んだことがないので、ちょっと調べてみました。

カリフォルニア州の都市で、人口はニューヨークについで全米2位の規模なんだそうです。
ロサンゼルスの人口は、380万人くらい。 札幌の倍ですね。
でも、エンゼルスの本拠地は、アナハイム市です。
よく分かりません・・・。


35歳のひざ痛を抱える松井を、守備と攻撃の両方で評価し、オファーを出してくれた様です。
松井の人間性も、高く評価している様で、これ以上ない、チームかもしれません。

暖かいカリフォルニアで、また、元気に頑張って欲しいですね!

イチローと松井の対決、なかなか興味深いです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。