SSブログ

FF13 PS3 Lightning Edition 開封レポート [PS3 & PSP & PSVita]

年末公開しようと思って、下書きしていた記事です。
ピーちゃんの件で、お蔵入りしていましたが、せっかくなので、公開しようと思います。




-------以下、2009年12月18日に書いた内容です。---------


昨夜、20時過ぎ、ペリカンに乗ったサンタクロースさんが、再配達してくれました。
ff13.jpg



まずは、開封レポートを!


DSC03437.jpg
来ました! ヨドバシカメラの箱!!
まぁ、これはどうでもいいです。

DSC03438.jpg
開けました! しっかりと、ライトニング様が保護されてます。
この辺は、大手家電店の安心感ですね。

DSC03439.jpg
さて、箱とご対面です。
おお~ 「ほてれまうやろー」 的な。

DSC03445.jpg
側面です。

DSC03449.jpg
もう一方の側面


DSC03448.jpg
裏面

DSC03441.jpg
表面アップ

DSC03450.jpg
開けました。 理路整然と入ってます。

DSC03451.jpg
内容物一式

DSC03452.jpg
トロとクロが居ました。なごみます。

DSC03459.jpg
背面

DSC03462.jpg
裏面 ここにも、PS3のロゴがあります。

以下ディテールです。
DSC03453.jpgDSC03454.jpgDSC03455.jpgDSC03465.jpg
DSC03466.jpg
ボタンが光る様です。


旧型と新型を並べました。


DSC03477.JPG


DSC03478.JPG
上面です。排気口がなくなりました。

DSC03479.jpg
並べてみると、結構大きさが違います。



同梱版のパッケージです。
DSC03470.jpg
同梱版の特別仕様です。
写真だと分かりませんが、ちょっとキラキラしてます。

DSC03472.jpg
裏は、通常版と同じだと思います。

DSC03467.jpg
ディスクにもライトニング様がプリントされています。

DSC03469.jpg
マニュアルは、一緒かな。



さて、設置も終わり、ゲーム開始と行きたい所ですが、データの転送が先です。
先日追加された、データ転送ツールを起動して、ライトニング様PS3へ、データを転送します。

ゲームデータや、動画なんかも入っていて、約80GBのデータがありました。
転送には、1時間半弱時間が掛かりました。

なお、転送に当たり、転送先のHDDは初期化してから開始される様なので、
2台目購入後は、データ転送を最初に行った方が良いです。
また、転送にはLANケーブルを使います。
直接、旧PS3と新PS3をつなぐのですが、ケーブルの種類は通常使っているストレートケーブルで大丈夫です。
クロスケーブルを買う必要はありません。


って事で、やっとFF13を始められます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。