SSブログ

PS3 グランツーリスモ5が発売延期ですって? [PS3 & PSP & PSVita]

3月発売を、心待ちにしていたのに(T_T)

延期のお知らせだけで、発売予定発表は、また後日だそうです。
去年の段階で、ほぼ出来てるって、インタビューで言ってませんでした?

GT5の問題と言うより、それ以外の都合によるものの様な気もしますが・・・。


延期ってニュースを見て、思い出した様に、ステアリングコントローラーを調べてました。延期なのに・・・。
きっと同時期に、新しいステアリングコントローラーが発売されると思うのですが、
問題は、それを固定するシートなんですよねぇ。

結構、手作りされている方もおられますが、やっぱり専用シートが欲しいところです。
でも、これが、定価だと4万円以上するんですよ。
今なら、GT5Pの頃に発売されたシートがセールで、3万円台中で購入出来ます。
それでも、3万円台ですが、GT5発売直後だと、もっとする様な気がします。

GT5と新型ステアリングコントローラーに合わせて、1万円台の廉価版シート出ないかなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

whitecat

りぼんさん>
nice! ありがとうございます。
画像、可愛くなってますね(^^)
by whitecat (2010-01-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。