SSブログ

SONY ミラーレス一眼への道 その9 [α & NEX & Cyber-shot]

2009年12月15日にその8を書いて以来です。
その時は、2010年3月に発表される?って内容でした。

今回のは、2010年Q2に登場(発表なのか発売なのか不明)されるだろう。CarlZeissのレンズと一緒に。
と言う内容です。

3月とQ2(4~6月)なので、近いと言えば近いですね。
ちょっと前までは、9月のフォトキナって話もありましたね。


総合すると、2010年Q1、Q2、Q3のいずれかに発表されるでしょう。って事で(^^;)
でも、もしかすると、発売はQ4かも。 開発が遅れたら、2011年か?
そんなに遅くなったら、2012年の地球滅亡まで、使える時間が短くなってしまいますね(>_<)


2010年3月発表。2010年4~6月発売ならいいですね(^^;)
続報は、下記サイトでどうぞ。 近日中に、新情報を公開するそうですよ。

http://sonyalpharumors.com/


仮に、PMAの目玉がミラーレス機なら、α700後継機種は、いつなんでしょう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。