SSブログ

docomo SH-03B 発売まであと××日 [携帯電話]

ネットの情報によりますと、docomo SH-03Bは、2010年2月19日発売だそうです。
15日に発表なんですって。

ネットの情報なので、公式発表までは、真偽は分かりません。あしからず。


で、何で気になったかと言うと、今使ってるSH-01Aの調子が悪いから・・・。

これまで何度も、自動リブートされ、今朝は、電源がオフになってました。
確か、朝のアラームは鳴っていたはずなので、途中で電源が切れたか、無意識に電源切ったか・・・
でも、閉じたままだったので、その可能性は極めて低い。


落としたり、もちろん、水没とか全然ないし、外装もとてもキレイなんですけどね。
故障だとしたら、ここ5,6年、全機種、修理or交換して貰ってる事になります。

SONYもSHARPも、品質が悪いのか、運が悪いのか・・・。


修理出すくらいなら、SH-03Bに変更しようかな。
Xperiaも気になるし、SHARPのAndroidケータイも気になるけど。


タグ:docomo SHARP SH-03B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。