SSブログ

PS3 GT5発売日は××月×日 [PS3 & PSP & PSVita]

2010年3月発売予定だったPS3のGT5ですが、何と、一気に8ヶ月も延びそうです。

リーク情報なので、真偽は分かりませんが、2010年11月1日発売が有力の様です。


秋からクリスマスにかけて発売したい。と言うのは正式コメントっぽいので、
11月1日って線も真実味がありそうです。

2009年冬のポリフォニーのインタビュー記事で、ほぼ出来てるって言ってたと思ったのですが、
それから1年も掛かるんですね。

グランツーリスモ5に向けて、部屋の模様替えをしたのに・・・


でも、今年の冬(今も冬だが)になったら、白騎士物語の続編と被るんじゃ?
何て心配は不要なんでしょうか?

ちなみに、(白騎士物語開発元の)レベルファイブから、据え置きゲーム機(PS3? Wii? Xbox360はない模様)用の
タイトルが近々発表されるそうですよ。

何が出てくるんでしょうね?
Wii用ドラクエ10って、どこが作ってるんだっけ?


そろそろ、白騎士物語、やり直してみようかな。
ドラクエ6が終わったら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。