SSブログ

札幌円山動物園 シロクマ兄弟 今週末旅立ち [動物園]

約1年間楽しませてくれた札幌円山動物園のシロクマ兄弟が、
今週末21日(日)に、帯広動物園へと旅立ちます。
前日の20日にお別れ会が催される事になってます。

昨日、時々吹雪きの悪天候の中、イコキロ兄弟を見てきました。
もう母親のララと、それ程変わらない大きさまで成長してます。
やってる事は子供なんですけど。

近々、これまで撮った写真で、成長記を掲載しようと思います。
写真が膨大なので、ちょっと時間が掛かりそうですが・・・。


イコロとキロルの兄弟は旅立ちますが、代わりに、ピリカが戻ってきます。
結果として、「出戻り娘」になってしまったピリカですが、
どれだけ成長したのか、楽しみです。

私の円山動物園通いは、ピリカから始まったので(^^;)


ララ&デナリ vs ピリカ 観客どっちが多いのか、個人的に注目です(^^;)


2011年の春に、また、子熊が見られたらいいですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。