SSブログ

PS3 torne発売まで、あと2日 [PS3 & PSP & PSVita]

買う気満々だったのに、予約出来なかったtorneですが、とうとう明後日発売となりました。

店頭販売はどんな感じなんでしょう。
そもそも、それほど出荷数が多いとは思えないので、やはり、争奪戦になるんでしょうか?

既に、Amazonや楽天では、プレミアム価格のショップが多数いますし、
正規価格で手に入れるのは、困難が予想されそうです・・・。
店によっては、倍近い価格を提示しているところもあります。


発売日に頑張って手に入れないと、かなり苦労しそうですね。
外出の用事なんかないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年 CP+ まとめFF13 2周目プレイ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。