SSブログ

SONY α新機種ネガティブキャンペーン情報花盛り?! [α & NEX & Cyber-shot]

一気に、盛り上がって参りました!
ネガティブな情報で・・・。


出てくる情報、出てくる情報、みんなバラバラです。
4機種一気に発表とか、
α700後継機種はNikon D90やCanon 50Dの後継機と同レベルの製品で近々発表になるとか、
動画も新型Exmorも搭載しないα200とα300シリーズの後継機が発表されるとか・・・。


個人的な予想では、どれも?な感じです。

確かに、α230はディスコン済みですし、α380もディスコンとの情報がある様です。
だからと言って、それぞれの後継機が出るとは?

2010年は、中級機をアドバンスドモデル、エントリー機をメインストリームモデルと位置づけて、
製品投入を行っていくのは、公式にアナウンスされています。

それぞれ1機種とは限りませんが、まずは、この前のCP+でも発表のあったコンセプトモデルをベースに、
確定情報である新型Exmorと動画機能を搭載した、メインストリームモデルを発表するのが有力でしょう。
このモデルが、エントリー向けのモデルとして、α200やα300シリーズの置き換えになると思います。

α330やα380などのエントリー機は、さすがにテコ入れしないとまずい状況だと思うので、
2010年前半に発表されても、驚きはしません。
そうなるとα550の位置づけは、かなり微妙ですけど。

アドバンスドモデルは、順調に進んでも、2010年秋ではないかと思います。
α700の後継機かは別として。

あくまでも、超個人的な予想ですけど。

αも気になるけど、Walkmanの新型はどうしたんだ??
頑張れ、ソニーの中の人

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

whitecat

シロクマ。さん>
nice!ありがとうございます。
by whitecat (2010-03-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。