SSブログ

SONY ミラーレス一眼への道 その20 [α & NEX & Cyber-shot]

追記(15:40)

SankeiBizに、掲載されました。
http://live.sankeibiz.jp/live/20100511/live.htm

14:00発表だそうです!!


---
いよいよ、明日になりました!
このシリーズも、今回でおしまいです!!

予想より早かったのか、遅かったのかは、人それぞれでしょうが、
αが全く元気のない状態ですので、新製品の発表はうれしい限りです。


さて、巷では、ファインダー関係の噂が盛り上がっておりましたが、
この時期に、噂について語っても意味がないので、よい子にして明日を待つ事にします。

個人的には、公開(?)されていないスペックも気になりますが、
やはり、レンズバリエーションやロードマップが一番気になります。
何せ、「レンズ交換式」ですからね。

パンケーキと標準ズームと望遠ズーム(もしくは高倍率ズーム)は、確実ですが、
マクロや超広角レンズなど、フルラインナップまでのロードマップが公表されれば、
安心してボディーも買えるのですけど。(公表されなくても、買うけど)
特に、小型軽量のマクロは早めに欲しいなぁ。


あとは、アクセサリー関係も気になります。
MARUMIが5月発売を予定している、カラーのレンズプロテクターなんかも欲しいです。

あと、おしゃれなストラップやハンドストラップなんかも、同時発売して欲しいです。
軽量なミラーレスなら、ハンドストラップの方が似合う様な気がするのですが。


さぁ、明日、どんなものが出てくるのか、サプライズはあるのか?
公式発表を楽しみ待つことにしましょう♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。