SSブログ

YUI to Motherの壁紙追加! [YUI]

久しぶりのYUIネタです。

YUIの公式サイトの壁紙スロットに、やっと、to Motherの壁紙が追加されました!
http://www.yui-net.com/index.html


今まで、ずっとGLORIAの壁紙にしてましたが、季節的にちょっと・・・って思っていたので、
to Motherの壁紙が追加されるのを心待ちにしておりましたが、
今日(?)追加されました。

さっそく、限定版の方を、壁紙に設定しました。
いや~しばらく、window開きたくないです・・・。仕事にならないけど・・・。

ところで、YUIの髪が少し伸びましたね。
なんとなく、コナンに出てくる哀ちゃんっぽいと思うのは、私だけでしょうか?


早くブラウザ閉じよう・・・。壁紙が見えない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。