SSブログ

SONY NEX -決戦は水曜日 先行予約販売開始日決定- [α & NEX & Cyber-shot]

SonyStyleのNEXの先行予約販売開始日が決定しました。

2010年5月26日(給料日)の13:00~順次です。
※なお、給料日かどうかは、会社によります。


SonyStyleでは、いつも通り、STARの多い方から順次メールが送られ、
暇な人から購入手続きが出来ます。

私のSTARは、1万3千くらいなので、15時くらいでしょうか?
すぐに手続きすれば、さすがに売り切れは無いと思うのですが、
ちょっとでも遅れると、人気の高さから、危険かもしれません。

話によると、NEX-5の方が人気があるそうなのですが、
予約してまで買う人と、そうじゃない人の差の様な気がします。

私は、NEX-3のホワイトにしようと思っているので、NEX-5が人気なのは良いことです。
問題は、アクセサリー関連が売り切れないかです。
ストラップ、ラッピングクロス、液晶保護シートくらいですけど。

マニアックなアダプターとか、OVFとかは見送るので、大丈夫かな?
マニアック路線で言えば、唯一、フィッシュアイコンバーターをどうするか?
なんか面白そうなんだけど、利用シーンはそれほど高くないし・・・。
悩みどころです。


あと、忘れちゃいけないのが、MCプロテクター
Zeissの49mmは、SAL50F18発売当時、品切れが続いていたので、
NEXの時はどうなるのか、こちらの方が気になります。

まぁ、NEXに高価なZeissのMCプロテクターが必要かどうかは、
疑問なんですけど、純正マニアとしては、勢いで買ってしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。