SSブログ

SONY 2010年夏VAIO 第2弾 [VAIO]

予想通り、本日、SONYから2010年夏モデル第2弾のVAIOが発表されました。


ですが、VAIO Tは、ラインナップに戻ってきませんでした(T_T)

VAIO Tの役目は終えて、VAIO Yに後継を譲ったのでしょうか?
コンセプトがちょっと違うので、TはTで有り続けて欲しいのですが・・・。


それにしても、今年の夏モデルは、ちょっと地味ですね。
VAIO Pは、ティーザー広告まで出して、期待を煽ったのに、
あまり、反響が聞こえてきません。

今回の第2弾も、インパクトは薄いです。
Xは、モデルチェンジなしで、店頭販売から退いた様ですし・・・。(SonyStyleのみの販売)


夏モデル第3弾はあるのだろうか?


もしかすると、Android端末の開発に、人員を投入しているのかな?

通信端末とWalkmanとVAIOとゲーム機が融合した、スペシャルな端末の発表でも控えているのでしょうか?
そんな話がちょっと前にありましたけど。



なんて書きましたが、賞与が極寒だったので、
何が出ても買えなかったので、関係ないんだけど・・・。
NEX-3で限界。あ~寒い。



そう言えば、iPhone4が発表されましたが、それ程、盛り上がっていないのでしょうか?
ネットが一面埋め尽くされるのかと思いきや、記事が単発で終わっている気がします。
ネットであれだけ流出すれば、目新しさは、もう無いけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。