SSブログ

Sony Ericsson Bluetoothレシーバ MW600 ホワイトカラーモデル追加決定!! [Walkman]

つい先日、Bluetoothレシーバーは、ソニーエリクソン製のMW600が最強だが、カラーがブラックのみで、ホワイトを追加して欲しいとブログに書きましたが、今秋追加発売が決定したそうです。

私が、ブログに書いたからでしょうか。すごい影響力です。
即対応した、ソニエリもたいしたものです。


冗談はさておき、ネタ元は、インプレスの記事です。(下の方)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100908_392446.html

ホワイトモデル待っていた人って多いと思います。
ソニエリ製品は、おそらく供給量がそれほど多くないと思うので、ソニスタでは、争奪戦となるでしょう。
もしかすると、今秋冬発売する製品で、一番の争奪戦になるかもしれません。
今から、要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。