SSブログ

PS3 グランツーリスモ5 予定(予想)通り延期?! [PS3 & PSP & PSVita]

11月3日が発売予定のグランツーリスモ オオカミ少年が、(期待を裏切ることなく)再度、発売延期となりました!


私は、発売日当日まで、信じていなかったので、別に、びっくりも落胆もしてないのですが、
GT5を楽しみにしていた人であればあるほど、同じ思いではないでしょうか?

今のところ、発売日未定ですが、2010年年末商戦期中には、発売するとの事です。
年末商戦期って、いつからいつまでなのか、11月3日は既に年末商戦期じゃないのかって話はありますが、
発売日未定とか、来年発売予定とかってならなかっただけでも、良かったと思うべきでしょうね。
ポリフォニーなら、2011年末発売予定とか言い出しても、不思議じゃないので・・・。

専用のPS3本体とか、ロジクールからのステアリングコントローラーとか、
ハードウェア関連も、11月3日に向けて発売予定とされていたのに、ポリフォニーって自由ですね・・・。


ちなみに、遅延の理由は、「制作上の都合」だそうです。
また、新しい機能でも思いついて、対応しているのでしょうか?

ここまで来たら、思う存分作り込んでください。
そして、発売予定日など発表せずに、発売してから、発売をアナウンスしてください。
買おうと思っている人は、見つけたら必ず買ってくれますから・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。