SSブログ

SonyEricsson Bluetoothレシーバ MW600 ホワイト 11月10日発売予定 らしい [携帯電話]

SonyEricsson製 Bluetoothレシーバ MW600のホワイトモデルの発売が近づいて来た様です。


ソニーストアのMW600の商品選択画面が変わったので、もうすぐかな?と思っていましたが、どうやら、11月10日(水)発売予定らしいです。
4582345080023.jpg


さて、11月10日って、ちょっと気になりませんか?
勘の良い方ならお分かりだと思いますが、携帯電話の冬モデル発売開始の季節です。

MW600は、そもそもXperiaなどのソニエリ製スマートフォンとコーディネートする様にデザインされた製品です。
そのホワイトモデルが、11月10日に発売って事は、ソニエリから何らかの製品発売日と重なっている可能性もないとは言えません。

docomoの2010年冬モデルの発表は、11月5日(金)との噂もあり、(私は2日(火)と予想)、もしかすると、翌週水曜日に、同時発売されるかも?
ちなみに、先日発表のあった、Live Viewも11月発売予定との噂もあり、11月はソニエリ祭りかもしれません。
XperiaのAndroid2.1へのアップデートもこの頃なんでしょうか?


なお、ソニエリの場合、期待を裏切ることも多々あるので、あくまでも私の妄想です。あしからず。
そもそも、docomo冬モデルで、ソニエリ端末が出るかすら不確定です。(出ると思うけど)


ちなみに、MW600 ホワイトの発売日ですが、既にいくつか予約受付中のネットショップもあります。
こちらは、間違いないでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。