SSブログ

docomo 2010年冬モデル発表日は11月8日(月) [携帯電話]

docomo 2010年冬モデルの発表は、11月8日(月)13:00~と公式に発表がありました。


今年は、火曜日じゃなくて、月曜日だったんですね。
既に、かなりの端末がリークしてしまっている様ですが、ソニエリだけは、未だにベールに包まれています。

8日の発表会には、ソニエリ端末は入っていないかもしれないとの予測もあり、予断を許さない状況が続いています。(そこまで深刻な話じゃない)


Xperiaの時も、単独発表会でしたので、ソフトバンクのiPhoneと同じように、docomoのXperiaは、他モデルとは別格扱いになっているのかもしれません。
また、8日の発表会は、かなり盛りだくさんの様なので、インパクトが薄くなる事も、考慮しているのかも?


まだ、どこにもリークされていない端末や、docomo版禁断の何かとか、サプライズが欲しいところですが、せめて、スマートフォン向けの、料金施策などで、喜ばせて欲しいです。
ドコモプレミア倶楽部のサービス改悪を払拭する為にも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。