SSブログ

PSP後継機に思いを馳せる秋の夜長 [PS3 & PSP & PSVita]

Xperia同様、PSPの後継機も、噂が出ては消えを繰り返していましたが、やっとプロトタイプらしき写真が出てきました。
http://japanese.engadget.com/2010/11/17/psp2-2-2/


あくまでもプロトタイプのデザインで、既に、違う形状のプロトタイプも配布されているんだとか。

ただ、製品版とデザインが異なるのは、承知の上なんですが、、PSP2(仮称)って、スライド型なんですか?
PSPと同じ形状だと思っていたのですが、PSP goの流れでデザインされるんでしょうか?


次世代機でも、あの大きなUMDを採用するとは思えない為、形状的にはPSP goライクな形は必然なのかもしれませんが、モンハンは辛そうですね(^^;)

パッケージソフトは、メモリーカード型(M2?)で販売してくれた方が、嵩張らないので、個人的には賛成なのですが、
手持ちのUMDの救済策は、お願いしたいとこです。


ちなみに、噂されている登場時期は、来年の秋~年末だそうです。
TGS2011あたりで、発表って感じでしょうか。


タグ:PSP SCE PSP2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。