SSブログ

今日の雑記 [雑記]

久し振りの雑記です。


●もういいよ、えびぞー
そんなに注目の人なんですか? えびぞーって。
昨日、NHK7時のニュースでも取り上げられていました。
NHKくらい、他のニュースに電波使って欲しいな。

●あかつき
残念ですね。金星探索衛星あかつき。
6年後に、周回遅れの金星に追いついて、再チャレンジするそうです。
今回よりも次回の方が難易度が低いそうなんですが、最初からそうすれば良かったのにって思うは、
やっぱり素人考えなんでしょうか?

●ステアリングコントローラーが買えない
GT5の発売以降、ステアリングコントローラー軒並み売り切れです。
Amazonなんかでは、1万7,800円の商品を、7万とかで転売してる輩もいます。
絶滅してくれないだろうか。

●最近のマイブーム
最近、部屋の大掃除がマイブームです。
キレイなお部屋で、52インチテレビを向かい入れようと思います。

●市販ビデオが売れた
大掃除中に出てきた、市販ビデオが、中古で売れました。
内容問わず1本10円です。 7本あったので、70円になりました。
有料ゴミ袋代が浮いた上に、70円貰えるのですから、良かったです。
何せ、ビデオデッキは、もうないのですから。

●佑ちゃんポケモンと一緒に北海道へ
佑ちゃんが、ポケモンジェットで、北海道に着いたそうです。
来年の野球は、北日本が熱いです。

●円山動物園
カステラの悲しい事故のあと、円山動物園は、徐々に元の姿にもどりつつある様です。
世界のクマ館を封鎖し、シロクマのララの出産に期待を掛けつつ、
アムールトラのアイちゃんは、現在のツヨシとのペアを解除して、新たにリングを向かい入れ、繁殖を目指すそうです。
タツオくんちょっとかわいそうですが、5年間よりそっても、繁殖に成功しなかった為、ちょっと帯広まで転勤だそうです。
確かに、あまり、仲良さそうではなかったかも・・・。
来年、アイちゃんご懐妊になれば良いのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。