SSブログ

docomo 2011年夏モデル発表日は、5月16日(月) 12:15から! [携帯電話]

docomo夏モデルの発表は、auより1日早く、5月16日(月)となりました。
12:15からとの事なので、昼休み時間を狙った発表会となりそうですね。


発売時期は、噂では、6月上旬が有力なようですが、単なる妄想かもしれません。
某巨大掲示板では、6月10日(金)が、噂されていましたが、真偽の程は?です。

あと、docomoとau、同時発売との噂もありました。
何となく、あり得そう?!


本当に、6月10日発売なら、札幌まつりに間に合うので、この上なく、うれしい限りでございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro

はじめまして。突然で申し訳ありません。
ホームシアターを考えて、私もONKYOのD-077Eをフロントスピーカーにと考えていたのですが、それほど音が良くないのでしょうか?リアにも同じようにD-077Eを配置しようと思ってます。見た目はすきなのですが、実際どうですか?
by hiro (2011-05-11 21:33) 

whitecat

hiroさん>
どうも、はじめまして。

記事のネタと合わないので、質問の内容に一番近いと思われる、こちらの記事で回答しますね。
http://cecile.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21

by whitecat (2011-05-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。