SSブログ

SONY Android Walkmanのプロトタイプモデルの情報 [Walkman]

IFA2011に展示されたAndroid Walkmanの情報をEngadgetがレポートしてくれています。
http://japanese.engadget.com/2011/09/02/android-walkman/
ph13.jpg

プロトタイプ扱いなんですよね、これ。
それにしては、質感が高い様な気がするんですけど。


そのプロトタイプのスペックは、画面サイズ4.3インチ(800×480)と、Xperia arc/acroより、0.1インチ大きい大画面を搭載しています。
サイドにはハードボタン、高音質回路のS-Master MXを搭載などにより、スマートフォンとの差別化をしている様です。
結構、具体的なスペックが開示されている様なのですが、これでも、プロトタイプなんでしょうかね。

もちろん、PlayStation Suiteにも対応予定なんだと(勝手に)思っています。


スタイル的には、Aシリーズより、こちらの方が好みですが、発売時期と価格が気になりますね。
発売は来春とか言わないですよね?


さて、今日は、何が発表されるんでしょうか?
ソニーディーラーコンベンションまで、発表ラッシュは続くでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。