SSブログ

アグナコトルへのリベンジ達成! ハンターランクは4へ [PS3 & PSP & PSVita]

一度、力尽きたものの、アグナコトルへのリベンジを達成しました。
やっぱり、飛ばないけど、潜るので、アグナは強いです。

そして、集会下位の最終クエスト「ジエン・モーラン」へチャレンジです。

制限時間は、村クエストと違い10分短い20分でした。
20分で倒すの? だから難しいの?と疑問だらけの中、予習なしに出発。

前回同様、バリスタ弾とか大砲とか撃ってたら、途中で弾切れ。
アイルーのパニック状態と同じで、右往左往していたら、船壊されてクエスト失敗(>_<)

しかし、再びあまり理解しないまま、再出陣!
前回より頭使って戦いながら、上に乗って、部位破壊も実行。
船首のヤリも当たり、自分としては、それなりに上手くやっていたつもりでしたが、
決戦の場に移動する気配も無く、併走状態が続いて、困ってました。

仕方ないので、もう一回上に乗って、やけくそでハンマーの乱れ撃ち
乱れ撃ちしているうちに、部位破壊出来る箇所と同じ鱗(?)の場所を発見し、体力(指力)の続く限り、打ち負かしていたら、
突然、のけぞって、クエスト成功!
ジエン・モーランが、遙か彼方へと逃げていきました。

この時、初めてクエストの目的を理解しました(^^;)
だから、20分だったんですね。


ってことで、めでたく、ハンターランク4に上がり、上位クエストを受けられることになりました。
とりあえず、採集クエストで、上位アイテムを入手中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。