SSブログ

SONY Walkman NW-A867 -購入・開封編- [Walkman]


NW-A3000以来のWalkmanを購入しました。

NW-A3000と言えば、悪名高きConnectPlayer付属の機種で、Walkmanが一番迷走していた頃のモデルです。
その後、メインの音楽プレーヤーがケータイ(SO903i)となり、以降、ケータイが音楽プレーヤーとなっていました。
そして、今回晴れて、音楽専用のWalkmanへと回帰した訳です。


●購入
一時期、Zシリーズと迷いましたが、店頭でモックを見て、あまりの大きさに驚き、Aシリーズに決定となりました。
容量は、最大となる64GBモデルで、カラーは、ホワイトです。

同時に、クリアケースを購入しました。
クリアケースは、液晶保護シートとサイドから背面にかけて保護するケースのセットとなっています。

液晶保護シートだけでも良いかなと思いましたが、長年使い続けると思うので、ケースも同時購入しました。
シリコンケースにしなかったのは、せっかくのSONYロゴがボヤっとなって見えなくなるのがイヤだから。(信者なので)
もちろんソニーストアで購入です。


ソニーストア価格          :34,800円
クーポン割引後価格        :28,536円 ※ボーナスクーポン13%OFF + AV商品+5%OFFの合計18%OFF
ソニーカード決済3%OFF後価格 :27,679円

ソニーポイント付与         :1,044ポイント
その他、so-netやソニーカードのポイント還元あり

長期保証無料クーポンも持っているので、3年ワイド保証を選択(2,000円分)



●開封
まず、驚いたのは、その箱の小ささです。
DSC_0024.JPG

左が本体、右がクリアケースの箱ですが、本体の箱が如何に小さいかがお判り頂けると思います。
飾りっ気のない、ソニーにしては珍しいパッケージです。
NW-A3000を購入したときは、必要以上に豪華なパッケージでしたが、製品とコスト重視に変わったみたいですね。

DSC_0025.JPG
中味は、本体とUSBケーブル、ノイズキャンセル機能付きのイヤフォン、その他書類です。
中味も、とてもシンプルで、飾りっ気はありません。



次回は、レビュー編をお届けする予定です。

実は、今回は、これ以外にも、大物・小物を一緒に購入してますので、また、別記事にしたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。